ゆうきの日記

日記です。

短気は損気

すぐにキレる人が居ますが、これ、損です。

何故なら、怒る💢😤事によってストレスが溜まり、精神的にも良くないし、体調が悪くなるのです。

また、何も考えずに怒って、後で後悔したりするのですから、初めからキレない方が良いに決まってます。

その一方で、笑いには免疫力を高める効果があります。

毎日、イライラしながら生活するよりも、笑って生活した方が、心身共に健康になるのです。

だから、このブログを読んでくれたあなたは、笑って生活して下さいね。

笑う門には福来る‼️と言いますし。

しかし、変な場面で笑ってはいけませんよ?

真剣な時は真剣に。

悲しい時は、悲しくね。