ゆうきの日記

日記です。

自殺はダメだよKYになれ‼️

もしあなたがイジメを苦に自殺を考えているのなら、それは駄目です🙅‍♂️

あなたが自殺すれば、周りの人たち(親や友達など)が悲しみます。

今は苦しいかもしれないけど、クラス替えが有るし、担任の先生にそのイジメっ子とは一緒のクラスにならない様に言っておくとかすれば良い。

今は一時的に悪い状況かもしれないけど、長い目で見たらほんの僅かな間だからね。

だから自殺を考えてるなら、親や友達の事を考えたら良い。

思いとどまるだろう。

また、イジメられてる人が生き抜く為には、KYくらいが丁度良いのだよ。空気読んだら死んじまうからな‼️KYになれよ😁

KYになりさえすれば、どんなイジメにも屈しないダイヤモンド💎並のメンタルが築けるだろう。

なんか、いじめられっ子にもいじめらる原因が有る。みたいな事言ってる人も居ますが、イジメをする方が悪いんだよ‼️

だからあなたが、教室や職場で小さくなったりしてないでいいのですよ。

やめて‼️とイジメっ子に勇気を出して言ってみるとかはどうだろう?

死んだら終わりだよ。

生きなきゃ。