ゆうきの日記

日記です。

2023年初の雪が降った!!

今日は本当に寒かった。

手袋🧤をしてても、寒いくらいだった。

職場にセーターを着て行ったよ。

セーターは普段、職場には着て行かないんだけど、今日は着て行った。

着て行って正解だった❗️😄

帰りにスーパーでどん兵衛を買って帰った。

家に帰ってからどん兵衛でも食べて温まろうかなと思ったのです。

しかし、どん兵衛は食べなかった。

おにぎり2個食べたから多少お腹ふくれたからね。

いかんいかん、ダイエットせねば‼️

12月15日に、内科で血液検査をした時、肝臓の値が良くなっていた‼️

なぜならここ何ヶ月か、酒を飲む日は、350㎖を1本しか飲んでいないからだ。

たしなむ程度で飲むのが良いだろう。

大量にアルコールを飲むと良くないからね。

中性脂肪も上がりますし。

ほどほどがいいですね。