ゆうきの日記

日記です。

ドラゴンボールダイマってなんだ?

2024年秋にドラゴンボール🐉のアニメが始まるらしい。どんなアニメだろう。僕の中では、Zが1番面白いと思う。DB超や改はアニメの絵が時々変になる時がある。しかも、改のBGMはなんか聴き慣れないし。やっぱりBGMって大事だね。それと野沢雅子さんは、現時点では87歳。結構高齢だ!しかし、野沢さんは、若々しく元気ですよね。野沢さん以外に悟空の声は考えられないです😁アイデンティティ田島がモノマネしてるから、ルパンみたいになるのかな。

野沢さんには、長生きして貰わないと色々と困る。声優界のレジェンドですから。

アイデンティティ田島は果たして似てるのか?

男性で、悟空の声を真似出来るのは結構凄いと思う。この記事に特にオチはありません。

野沢さん、長生きしてね〜😊