ゆうきの日記

日記です。

あなたの未来は明るい

ヤル気がでないとか元気が出ないとか、そんなの当たり前。

人生を夢のために生きている人が、大変なこととか、課題とかあるのは普通です。

むしろ胃が痛いとかいう思いをする気持ちです。

ずっとですね、ここ数年そうですけど。

快感なんですよ。胃というか胸が締め付けられるような思いをすると。

例えば、自分には未来がないとか、ヤバイとかっていうときにそうなると思うんですね。人間って。

でもそうなった時にすごく成長してるんですよ。

だから将来凄い人になれるし、うつわがデカい人になれるんですよ。

きついなって思えることが快感なんですよ。

これからすべて肯定して下さい。

本当に辛いって思っているときは、本当に成長が始まってます。