ゆうきの日記

日記です。

新婚旅行はどこに行こう。

この前彼女と新婚旅行の話題が出て、候補は、沖縄県か北海道なんだけど、彼女は北海道に行きたいみたいだ‼️

北海道の観光地って、五稜郭とか旭川市旭山動物園とかかな。また調べてみよう‼️北海道は、自然が豊かだから自然を肌で感じるといった観光になるのかな。

食べ物も美味しそうなのばかりだね。ジンギスカンとかカニ🦀、ウニ、ホタテなど。グルメツアーになりそうだなー😁

ジンギスカンって羊の肉だよね。滅多に食べないから食べたいな。家族旅行で1回北海道へ行った事がある❗️😊その時に、ジンギスカン食べたよ。美味かったね。ビール🍺に合う。

観光地は、五稜郭へは行ってみたいなと思ってる。家族旅行の時は行かなかったからね。また、北海道か沖縄県行きたいなあー😁しかし、飛行機✈️に乗るのが怖いんだよね。もし海のど真ん中で不時着したらどうしようとか、バードストライク等を考えるとね…でも飛行機事故って起きる確率とても低いらしいので大丈夫かな。

彼女と新婚旅行に行く時は、どうやって行くんだろ??フェリー🚢に車を乗せて行くのかな。まぁ、今度彼女に会った時に聞いとくかな。

とは言え、新婚旅行は、まだ先になると思う。

旅行って計画を練ってる時が1番楽しいんだよ😊どこ行こうか?とか何食べよう?とか一緒に考えるのが醍醐味だよね☆

新婚旅行じゃなくても、普通の旅行に行きたいな。まずは近場から✌️