ゆうきの日記

日記です。

結婚出来るかな?

結婚するにあたって、親から結婚の許可を得て、晴れて結婚する事が出来ると良いなと思ってます。

まぁ、親の人生じゃないからね。オレと彼女の人生だから。

彼女の親御さんは「いつ結婚するの?」と彼女に聞いてくるらしい。だから結婚に対して否定的ではないようだ。

しかし僕の親は、彼女とデートに行くことを「くだらない」とか言うんですよね。

こうなったら親の同意とか無しでも結婚したらいいかな。

僕の父親は、僕に一生家に居たら?とか言ってきました。正直言って有難迷惑だよ。

こっちは、早く実家を出たいのに。

彼女が俺の親に挨拶に来る時は、服装や言葉使いを気をつけるように言っておこう。

このまま、この生活を続けてても未来は無い。

なるべく早く家を出たいと考えてる。

問題は、やっぱりお金に行き着くんだよね。

お金が有れば良いんだが…

もっと稼ぎたい。