ゆうきの日記

日記です。

若者よ恋をせよ‼️

小・中・高、全て不登校にならずに行った‼️イジメはあったが、めげずに立ち向かった。

なかでも話しかけてもシカトされるとか、話しかけたら「あっち行け!」と言われたりとか、変なあだ名を付けられたりとかそう言った事はあったな🤔

まぁ、そういう事に鈍感だったのかもしれないな。それくらいが生きやすいとオレは思う。

学校に行くのは、楽しかったよ😊何故なら、好きな女子が居たからだ‼️

好きな女子が居るだけで、学校生活は楽しくなる‼️男友達が居るだけでも楽しいが、やはり好きな女子の存在は大きい。

その好きな女子から話しかけられたりしたら、もう嬉しくてたまらんよね😁

それだけで、学校へ来て良かったと思えた。

好きだった女子に感謝している。まぁ、学校は勉強もする所だが、人間関係を学ぶ場ってのが大半を占めているんじゃないかな。

部活やってて先輩が居たら、年上の人とどの様に話したら良いかとか学べるし、女子と話せば、女性との話し方が学べる。

勉強だけしたいなら、家で(不登校や通信)自分で勉強したらいいだけだし。

小・中・高時代ってのは、人生の中のほんの一瞬だよ。その時は長く感じるけど、中学時代の三年間なんて振り返るとあっという間。

おれは、中学時代が1番楽しかった‼️友達も居たし、好きな女子も居たからね。

好きな女子には、告白したが振られたよ😇おれは泣いた😭皆んなが見ている前でね。かっこ悪いだろ👎

振られても同じクラスだったので、毎日顔を合わす事になる…だから、気まずかったのを覚えている。でも、おれからその女子に話しかけたよ😁そしたら、普通に話してくれた。

その子は、告白されたのが初めてだったようだ‼️しかし、他に好きな人が居るとの事だった。

おれには、今はもう彼女が居る。だからそれで良いんだ〜😄

失恋💔くらいは経験した方が良いと思う。まぁ、失恋しない方が良いのだけど🤔両思いって難しいんだよね。好きな人が自分を好きで居てくれたってまさに奇跡だよ‼️

だからもし両想いだったらその奇跡を大切にしなよ👍