ゆうきの日記

日記です。

仕事に貴賎なしは嘘‼️

実際には、仕事に格差がありますよ。

例を挙げれば

  1. 風俗嬢と人気漫画家
  2. 介護士とサッカー選手(日本代表)
  3. 派遣社員と大企業の社長
  4. ごみ収集の人と大リーガー

などです。

 

これらの仕事は、格差と言うか仕事の価値が違いますよね。仕事には格差やその仕事の存在の価値が有ります。

仕事に貴賎なしとか言ってる人は、現実を見ていないのですよ。

仕事には差別はありますよ。

自分の好きな事を仕事に出来た人は凄いですよ。

例に風俗嬢と書きましたが、風俗嬢なんて底辺中の底辺だと思いますね。貰える額は多少は多いみたいだけど。しかしそれだけ。

風俗嬢とか若いうちしか出来ない仕事だしね。

オバさんになったら、誰も相手にしてくれないだろうね。

風俗嬢は、よくこう言うよね。「私たちが働いてるから性犯罪の抑止になる」とね。

何を勘違いしているのか。別に貴女たちが働いてても性犯罪は無くならないですし、今この瞬間もどこかで事件は起きています。

風俗嬢は、キモおじの性欲や欲望を解消するのが仕事ですから。

しかし、ごみ収集の仕事をする人が居なければ、街中がゴミだらけになるのは必定。

だからどんな仕事でも何かしらの役に立っているという事かな。

ここで名言を1つ

「セックス好きだからこの仕事してるの?って聞くなら、ごみ収集の仕事してる人はゴミが好きなの?」というやつですよ。

ゴミを好きな奴は居ないだろうな。風俗嬢は怖いわ。