ゆうきの日記

日記です。

ネットで男女を見分ける方法

X(Twitter)してる人で男性なのか女性なのか分からない人が居るよね。性別を隠しているのか、それなら隠す理由は?ずーーっと男の子かと思ってた人が、実は女の子だった事もあったし。よく分からんねー😁生理の話とかメイクの話をしてたら、女の子って分かるよね。んで男の子の場合は、なんだろ、だいたい会話で分かるかな。中には、女の子だと知られたくない子も居るらしく、メイク💄話や生理の話は全くしない人も居て、見分けがつかない場合があります。まぁ、性別あまり気にならないかな?女の子でも特撮ヒーロー好きな子も居たりするし(これは良い)女の子って仮面ライダーとか○○レンジャーとかあまり見ない印象がある。どちらかと言うと、セーラームーンとかプリキュアとか?そっち系なのかなと…勝手な思い込みですが。まぁ、男子でもプリキュア観る人居ますよ👀。友達が観てたからね。そんな僕も、ハピネスチャージプリキュア!は見ていました。やっぱり断然、愛乃 めぐみが好きです。「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」って言う歌がサイコー😊是非是非聴いてみてね。