ゆうきの日記

日記です。

私は風俗嬢に恋していました。

5年くらい前の話なのですが、僕は風俗の女の子にガチ恋をしていました。

そして、僕はお店にあししげく通いました。

月に最低でも1回です。多くて月2回。

そしてある日、僕はその子にLINEを教えてと頼みました。するとその子は

なんと教えてくれたのです‼️

それから、僕はその子とLINEをする様になりました。

返信は遅かったですが、キチンと返事はくれました。

その次の月にお店に行った時に、「一緒にデートしませんか?」とその子に聞いた。

答えは

なんとOKでした‼️

そして、別日に待ち合わせしてデートをしました。

オムライスを食べました。勿論僕の奢りでね。

緊張して顔も見れない状態でしたね。

食べ終わったら女の子は用事があるらしく帰って行きました。あっけない‼️

記憶が曖昧だけど、その後僕は、寮に帰って寝ましたね。

それが、人生で最初で最後の店外デートの話です。忘れよ。